綺麗になった!と母が喜んだことⅡ

             

昨日の続き、母が気に入ったYOSAって??

今日はYOSAについて書いてみようと思います。

最近よく聞くようになったYOSA。

まだ聞いたことがない方もいらしゃるようで・・・

YOSAとは・・・

yosa
(YOSAのホームページからお借りしました)

こんな感じです。

爽やかでしょ。

 

実際は汗がダラダラでこんなに爽やかではいられません~うれしい顔

 

実際にYOSAで体験したこと。

遠赤外線やマイナスイオンを放出させるラドンを含んだ「YOSAウェア」に着替え
チタニウムエッジを使ってリンパマッサージをして頂きます。

YOSAに入る前にリンパマッサージでリンパの流れを促進することによって、
より一層効果的に汗を流せるそうです。

これは、チタニウムエッジが超微振動を発していて、その振動によって
リンパの詰まりや体のコリ、脂肪が溶ける仕組みだそうです。

さらに温かいミストをしっかり封じ込めるケープを着用し、
YOSA専用のチェアに座ります。

 

このケープを着た姿を見て、娘はてるてる坊主と言っていました(笑)

 

YOSA専用のチェアにはチタンを主成分とした特殊なお窯がセットされていて
11種類のハーブと水素水をそのお窯で炊きます。
その蒸気がお尻の下から出て身体の芯からあたためるようになっています。

じんわりじんわり身体を温めて行き、しっかり汗をかくことで
体内の余分なものを排出し、ハーブの成分を体内に取り込んで
細胞を若返らせ、新陳代謝を高めるそうです。

じんわりあたためることで、冷え性改善に繋がります。
冷え性を解消することで身体のコリを解消させます。

体内の余分なものを排出することによって、
むくみ解消、ダイエット効果に繋がるそうです。

 

しっかり60分YOSAに入りました。

ケープにはフードがついているのでフードをかぶると顔や頭にも蒸気がかかり
更に効果が上がるそうです。

私は熱すぎてのぼせそうだったのでフードはかぶらず。

母はフードをしっかりかぶり顔にもしっかりと蒸気をあてていました。

 

私は身体が冷え切っていたのか、30分経ってもまだ足が冷えていて
汗も出ず・・・40分くらいからじわじわ出だしました。
それからはダラダラダラダラ。途中、水素水をたくさん飲みました。
飲んだ方が毒素がたくさん出ると聞いたので。

 

母は10分くらいからどんどん汗が出ていました。
フードをかぶっている方が効果があるのかな~と思いました。

60分後には二人ともスッキリ!!
汗をたくさんかくって気持ちがいいです。

汗はサラッとしていて、肌はすべすべ、さらにシミが薄くなり
美白になったような気分。

母がシミが消えた~と喜んでいました。
そしてズボンがゆるくなってる、下腹部が小さくなっていると
大満足でした。

 

実は、私はこちらのYOSAは2度目でした。
前回は夏だったこともあり、帰りも汗が止まらず
ずっと汗がダラダラな変な人状態だったので、今回はフードをかぶらなかったのです。

今回は外に出たらちょっと寒かったのですが、母はずっとぽかぽかすると言っていました。
こんなに寒い冬でもぽかぽかするので効果ありだと思います。
私の場合は身体が冷え切っているとのことでした。

近いうちにまた入った方がいいそうですが・・・そんなわけにもいきませんボケーっとした顔

 

YOSAは丁寧なリンパマッサージと身体の芯から温まり、たっぷり汗をかくことで
とてもスッキリして気持ちよく、私的には気に入っています。
母もとても気に入りました。
担当してくださる方もとても明るくて楽しい方です。

私個人としてはYOSAはおすすめです。

 

ただ、ネットを見ていると、強引に商品を進めるお店があるそうです。

私の担当の方はそんなことないのですが、でも、商品の説明は長いな~と思います。
チタンエッジの上に氷を乗せて溶けて行く実験や、リンパマッサージする時に乗る
マットの説明、リンパが流れた箇所の説明、商品を買った人のことなど・・・。

お部屋には商品紹介や、オーナーになるには??など広告がたくさん貼ってあります。
そして、どれもものすごく値段が高い!!
それだけ効果があるのかもしれませんが・・・、わかりません。

 

このブログを見てYOSA行きたいな~と思った方、不安にさせてごめんなさい。
行かれる時は、色々とネットで調べて納得してから行かれることをおすすめします。
うっかり高い買い物をされない為に。

 

滋賀の方には、私が行ったお店、なかなかおすすめです。

 

YOSA使用前、使用後で体重の変化や、体脂肪、肌年齢の結果が出ます。

水分は2リットルほどとるわりに、体重は減っていて、体脂肪も減りました。
母はもともと肌年齢が若く出ていたのでとっても嬉しそう、
そして体脂肪も減っていたのでとても喜んでいました。

母は下腹部のでっぱりが減ったとのことで、いったい何がどうなったんだろう。
担当の方いわく、『流れたのよ』とのことです・・・うれしい顔

母はお尻強打の痛みが改善されたと言っていました。
温めることで効果があったのかもしれません。

美白になり、下腹部・お尻が小さくなり、痛みも改善され
YOSAを気に入ってくれたので・・・

今回も大成功でした!

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

Comments

  • うわぁ~! これ最高ですね。YOSAってほんと初めてです。
    いつか機会があったら絶対に行ってみたいと思います。
    近場にないか、ちょっと調べてみよう♪

    • cocorokkさんへ

      YOSAで身体を温めることによって新陳代謝がUPして
      汗をかきやすい身体にしてくれるそうです。
      結果、体質改善につながるそうです。
      子宮を温めると調子が良くなるとよく聞くのでおすすめです。
      サウナのような高温で急激に汗をかくのではなく、
      じんわり汗をかくことが大事なんだとか。

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です