ビーズランプ第二弾とビーズの収納100均でかわいく

             

色んなことがひと段落したので

またビーズでランプシェード作りを再開しました。

2015-09-12 21.24.46

我が家のキッチンのダウンライトにつけようと思って。

これはグッド (上向き矢印)初めて作った時の物。

ライトがLEDなので色味に欠けるな~と思い

今回は色が綺麗なビーズも入れることにしました。

 

2015-10-09 12.01.50

ビーズあれこれグッド (上向き矢印)ガーネットを多めにしました。

 

よく使うビーズは100均のアルミトレイに入れてます。

浅目のトレイなのでこのまま糸に通す作業がしやすいです。

そして不意に手が当たってもビーズをこぼす心配もなし。

 

2015-10-09 12.05.31

そして100均のBOX(exclamation and question)棚(exclamation and question)に収納。

これがピッタリサイズで感動ぴかぴか (新しい)

この組み合わせは色んなブロガーさんがされていたので

私も真似っこ。

 

このまま出し入れ出来て作りたい時にすぐに使えるので便利。

今は私の作業スペースに置いていますが、

ビーズでランプシェードを作り終えたらまた他の物を収納しようと思っています。

2015-10-09 12.13.42

うん、100均なのにかわいいし、いい仕事してくれますぴかぴか (新しい)

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

,

Comments

  • かわいいー!!素敵です!!百均あなどれん!!
    わ~私も今度百均物色してみよう~っと!

    ランプシェードも素敵!!これ。。。ハンドメイドサイトで売れるんじゃ・・・?

    • ナナソラママさんへ

      でしょ、でしょ~~。
      色々なブロガーさんがされていたのですが、色んなことに尊敬です。
      みなさんよく閃くな~と思います。
      100均の商品ほんとあなどれませんね。

      ランプシェードもたくさんの方が手作りされているんです。
      私のど素人のものは売れないです。自分で作って家に取り付けて満足しています♪

  • 私もこの組み合わせ、よく見かけます~♪
    自分もほしいな~と思いつつ、置く場所がなくてそのままに・・・
    いいですね、ビーズ入れるのにピッタリ♡

    お写真、LINEでOKです!
    なるべく縮小していないものがいいなぁ~なんて(≧▽≦)
    大きいほうが皆さんにもわかりやすいと思うので・・・♡
    ワガママ言ってすみません、、、お時間のあるときで♡♡

    まだそのままにしてくださってるのですね♪
    ありがとうございます~でもそんなことおっしゃらずに開けちゃってください☆
    ミニシサスは葉っぱがやわらかいので、クセがつきやすいんです~
    変なカタチがついてしまう前に・・・♡♡

    チラ写りしているピンクの・・・ウフフ( *´艸`)

    凸♪

    • ゆうひさんへ

      コメント確認して慌てて開けました。ミニシサスちゃんはデリケートなんですね。
      変なカタチはついていませんでした。ふぅ~、セーフ。
      ピンクの、ウフフ♪そうなんです。かわいすぎてチラ写りさせてます♪
      どれもかわいくて、ほんと毎日眺めてます。

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です