旦那が、あの旦那が・・・

             

旦那が、

あの旦那が・・・

 

最近うるさいexclamationです(笑)

(でも大好きなんですよウッシッシ (顔)

 

日曜日の夜だったか、みんなが寝ているところに

旦那『あ~、あぁ~、あ~あせあせ (飛び散る汗)』なんだかうるさくやって来ました。

なんか急にしんどくなったのだとか・・・。

私も以前お風呂でそういうことがあったので脱水か熱中症かなと心配しました。

 

次の日からです。

 

旦那『おれ、昨日軽く脳卒中やったかもしれん』

えーdouble exclamation

 

さらに・・・

旦那『なんかずっと体調悪いねん~、大腸がんかもしれん』

えーdouble exclamationdouble exclamation

 

そして・・・

旦那『おれ、たぶん早死にするわ~』

えーdouble exclamation困る~、大好きなダーリンがそんなことに・・・。

 

って、そんだけ具合が悪いなら早く病院行って欲しいわdouble exclamation

 

私がちょっとでも『なんか具合悪いわ~』なんて言おうものなら

『なんやねんexclamation医者行けや~どんっ (衝撃)うっさいねん雷なのに・・・

自分の時はコレかいふらふら

 

いや、それでも心配はしているんですよ。

 

そして、

旦那『仕事が定時か6時に終わった日はちょっと走ろうかな~

運動してちょっと鍛えるわ』

 

うん、それはいいことだ。

 

今週は夜勤の旦那さま

6時終わりだったらしく朝早めの帰宅でした。

私『お帰り~、走るんやろ~exclamation and question

 

旦那『アホか、なんでやねんdouble exclamationめっちゃしんどくて死にそうやわ~

走ってられるかいどんっ (衝撃)はよめしdouble exclamation

 

えーーーあせあせ (飛び散る汗)走るんちゃうの~exclamation and question

身体鍛えるんちゃうの~~exclamation and question

走るって言ってたしごはんまだやわあせあせ (飛び散る汗)

旦那『アホか、なんで帰って来るのわかっててめしがまだやねんどんっ (衝撃)

 

あ~~~、うるさい冷や汗 (顔)

 

そして今日、

6時終わりで早く帰って来た旦那さま

お疲れでしょ~~、はい、ごはん出来てますよハートたち (複数ハート)

 

旦那『ちょっと、おれ走って来るわexclamation

 

えーーーあせあせ (飛び散る汗)走らへんのちゃうの~~exclamation and question

ごはん出来てますけど~~涙

 

旦那『ビール冷やしといてexclamationシャワーするし着替え用意しとけよ』

あ~、朝からめんどくさい。

 

私『何時に帰るんexclamation and question

旦那『適当や~、疲れたら帰って来るわ』

 

いつ帰るんですか~~あせあせ (飛び散る汗)

あ~、めんどくさいdouble exclamation

 

うちで一番手がかかるのは、あの旦那なんです。

夜勤の週は早く寝静まってくれないと家のことも自分のことも出来ません冷や汗 (顔)

 

50分ほどして走りに行った旦那が帰宅しました。

旦那『あ~、疲れた、近江神宮(おうみじんぐう)まで行って来た・・・』

へ~~~ボケーっとした顔

私『何かお願い事でもあったんウッシッシ (顔)exclamation and question

 

娘のお世話をして洗濯物を干して、掃除機をかけて

娘を送ったら次は息子の学校へ

今日は息子の学校のボランティアで朝から学校の大掃除ダッシュ (走り出すさま)

とっても忙しくバタバタしてるのに、旦那のせいでさらにバタバタに。

汗びしょびしょのTシャツを洗ったり、旦那のごはんの準備をしたり・・・

 

もう一回言いますひらめき

うちで一番手がかかるのは、あの旦那なんですふらふら

夜勤の週は早く寝静まってくれないと家のことも自分のことも出来ません冷や汗 (顔)

旦那よ、とっとと寝静まれボケーっとした顔

呪文をかけてみるウッシッシ (顔)

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

Comments

  • 大好き!と手がかかるというのは別の問題なんですね~(笑)
    体を鍛えるのはいいことですが、調子が悪い時は病院行った方がいいですよ~

    • エミさんへ

      いつもありがとうございます。

      そうなんです!大好きと手がかかるは全くの別問題です。
      ただ単に手がかかるのではなく、うちの人はただただ面倒な人なんです(笑)
      でも面白くて飽きないので◎です。

      ほんと、調子が悪い時は病院に行って欲しいです。
      でもはっきりとした自覚症状がないので行くに行けない状況なのかな~。
      何かあってからは遅いのでね、心配はしているんです。

  • ふりまわされちゃってるnananさんが目にうかびます~( *´艸`)
    ほんとにいつも・・・豪快な対応のご主人ですね(笑)
    でも走ってくれるのはやっぱり健康のために良いし
    できれば続けてほしいですね☆
    (nananさんは大変かもしれないけど・・・)

    あ、例のアレ♪
    そろそろ予定たてましょうか♡

    凸♪

    • ゆうひさんへ

      ほんと、日々振り回されてます(笑)
      豪快な自己中でしょ?!(笑)ほんと手がかかって大変です。
      運動してちょっとは調子もよくなるといいのですが・・・。
      足が筋肉痛だとか、サロンパス買って来てとかまたうるさいんですけどね(涙)

      例のあれ、またラインしますね♪

  • 調子がわるいのに走って大丈夫でした?!?!
    気を付けてくださいね~(涙)
    しかし、マイペースですねぇ(笑)

    • ナナソラママさんへ

      運動不足で調子が悪いのもあるのだと思います。
      でも一度精密検査を受けてもらいたいです。一応心配してます。
      マイペースというより、自己中、自分大好き、そんな感じです(笑)

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です