血行がよくなると出血するって~!大人しく羊毛deハンドメイド

             

抜歯の記事では、みなさまに怖い思いをさせてしまいました冷や汗 (顔)

歯に違和感がある方は私のようになる前に歯医者に行って下さいね。

ご心配頂き、たくさんのコメントも頂き、感謝しています。

ありがとうございます。

 

今日はいつも通り元気だったけど、家で大人しく過ごしました。

だって・・・

『血行が良くなると患部からかなりの出血があると思います。

その時は絶対に慌てずに止血をして下さい』

とビビらされていたのですあせあせ (飛び散る汗)

もちろん血行が良くならないように、むしろ悪く過ごしたかもわーい (嬉しい顔)

 

以前買って放置していたものを作りました。

 

私って、買ったら満足して放置してしまうのですうれしい顔

でも、この出番は今日だったのね~るんるん (音符)

 

ハンドメイド:羊毛フェルトをチクチクしましたexclamation

 

2014-11-27 15.07.21
これが~

 

2014-11-27 15.07.37
こうなって~るんるん (音符)

ここで気づいた人はすごい!!

 

2014-11-27 16.16.12
こうなり、

 

2014-11-27 16.35.50
今日はここまでです。

続きは明日しようと思います。

 

もうすぐクリスマスなので完成させて

玄関のディスプレイコーナーに飾ろうと思います。

 

こんなのもあるみたいバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

かわいい~~るんるん (音符)

羊毛フェルトのハートのケーキ

羊毛フェルトのハートのケーキ

 

 

今日は久しぶりにカラッと晴れていいお天気だったのに
母も娘も家で過ごしました。ごめんね~~。

今日は問題なく食事が出来たので幸せです。
抜歯後こんなに快適に食事が出来たのは初めてdouble exclamation

土曜日消毒に行って問題なければ、おいしい物を食べに行こうと思いますレストラン

 

あ、今日も広島の記事がアップ出来なかった~~。
とってもいいところだったので、近々アップします。

広島:宮島・尾道、おすすめです~。


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

Comments

  • 最初の三角で・・・気付かなかった(^_^;)
    このサンタさん、可愛いですね。
    私も何か作りたくなってきました。

    • cocorokkさんへ

      サンタさんかわいく完成しました。玄関に飾ります~。
      紐をつけたらツリーにさげることも出来ます★
      cocorokkさんも久しぶりに羊毛フェルト挑戦してみて下さい♪

  • 追伸
    ちゃんと食事が出来るようになって良かったですね。
    普段は当たり前のように思って生活しているんですが、ほんとにどこが悪くなっても気分は落ち込むし、大変ですね。歯の方、順調に処置が進めばいいですね。
    今日は美味しいものを食べに行かれるのかな?

    • cocorokkさんへ

      いつもありがとうございます。
      抜歯後、意外と快適なのでおいしいものを食べ過ぎて体重が・・・。
      今日は消毒の日です。昨日から飲み薬が一つ減り痛み止めだったのかな~。
      今日は朝から痛いです。おいしいもの食べられるかな~。

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です