おうちマルシェ・移動マルシェの準備♪

             

雑貨屋さんとの委託ショップやnet shopが加速していまして、

昨日打ち合わせして来ましたexclamation

2016-01-17 15.56.34

こ~んな素敵なビーズランプも手作りです。

私のあのビーズとは大違いウッシッシ (顔)あえては出しません台風

ガラスビーズなので少々お高いですが、お得な方だと思います。

 

実は

近々おうちマルシェ的なイベントをやることになってますexclamation

もう少ししたら詳細お知らせ出来るかな~。

 

急に進んだもので、

私の名刺もないし、netショップの情報が載ったものもなく

イベントの名前もなく・・・

 

ないないないの1人イベントなのです冷や汗 (顔)

 

さて、どうしましょう~。

 

とは言え、心強い友達もいてくれるし、

心強い方がサポートしてくださるので不安は少ないです。

ただ何もない今からドキドキしているがまん顔

 

ゆくゆくは

お家マルシェ(私の家で)もしたいけど・・・(←それいつの話ウッシッシ (顔)exclamation and question

それにセンスや話術も必要だし私がやれるのか・・・exclamation and question

 

そんなドキドキはありますが・・・

 

当分は、移動マルシェでやっていこうと思います。

私が出没するところにマルシェありみたいなウッシッシ (顔)

 

なんせ移動は

  • 徒歩
  • 自転車
  • 電車

なので持って行ける数は限られますが

心のこもったハンドメイド作品、

メイドインjapanをお届けします。

一点ものになりますので欲しい人この指止~まれるんるん (音符)

 

私の初めての大きな第一歩、今とっても楽しいですdouble exclamation

しかし、頭を使うのですぐに疲れます。

そろそろおはぎを頂こうかしらウッシッシ (顔)

2016-01-17 20.50.20

昨日持ち帰りしたおはぎグッド (上向き矢印)

懐かしの味です。

むか~し、おばあちゃんが作ってくれたようなおいしさです。

 

 

お世話になっている雑貨屋さんは「AN」(あん)さんです。

湖西の方ならご存じでしょうか・・・。

an

唐崎のアヤハディオ斜め向かいのお店。

実は、お店側の急な事情で店舗販売が2月いっぱいになりました。

その話を聞いたのが年明け、そのためここでのご紹介が遅れました。

只今、洋服に限り50%オフだそうですよ~。

これに伴い、今後、洋服は縮小され雑貨メインになるそうです。

私はとりあえず、移動マルシェとnetでお手伝いしていきます。

今後の店舗販売は決まり次第ご連絡します。

お近くの方はのぞいてみて下さいねるんるん (音符)

とってもかわいらしいお店でオーナーさんも素敵な方ですヨぴかぴか (新しい)

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

Comments

  • nananさん、こんばんは♪
    移動マルシェ、お家マルシェ、楽しみですね~( *´艸`)
    記事を読ませていただいている私もワクワク、ドキドキします!!
    また詳細楽しみに待っています♡

    • yumiさんへ

      お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
      ブログが壊れていてうんともすんともでした(涙)

      今日移動マルシェして来ました。
      緊張しましたー。手に取ってもらっている時にどう接したらよいもんか
      商品を戻された時にどんな反応をしていいのやら・・・難しかったです(笑)
      いい経験が出来ました♪

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です