ピエリでお買い物&ビュッフェランチ

             

昨日は仲良しのNちゃんに乗せてもらって車 (RV)

私の母も一緒に(ピエリへ)ショッピングに行きました。

ピエリへはこないだ主人とも行ったけど自分の物はまったく見れずたらーっ (汗)

それを知ったNちゃんが声をかけてくれました。

母も一緒にだなんて、ほんとに有り難いことです。

 

昨日はたっぷり見て回れたし

仲良しのNちゃんと一緒だったから話しも弾み(バズーカ―トーク炸裂)とっても楽しかったです。

 

私が見たかったお店がほとんどセールになってたので色々買っちゃいました。

ちょっと前まではこの時期のセールって夏物のセールでしたが、

最近は秋物を先にセールしているので嬉しいですね。

 

そしてお昼は豆やさんだったか豆腐やさんだったかのビュッフェへ。(お店の名前忘れましたがあせあせ (飛び散る汗))

お豆腐や豆乳を使ったあっさりしたものが多かったです。

豆乳のカルボナーラや、豆乳のオムレツ、豆乳のソフトクリーム

おぼろ豆腐、豆腐のハンバーグなどあっさりしたものが多く

他には揚げびたしや雑穀ごはんなど、どれも和風で母も食べやすそうでした。

とってもおいしかったです!

1回目バッド (下向き矢印)

2015-09-17 12.52.37

ビュッフェってどうも食べ過ぎ傾向にありますブタ

 

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です