【おやつ】今日のおやつはお取り寄せスイーツ。

             

今日のおやつは先日お取り寄せしたスイーツでしたレストラン

トロイカ・オリジナル・ベークド・チーズケーキ
トロイカ・オリジナル・ベークド・チーズケーキ

 

先日【お取り寄せスイーツ】でもご紹介しましたが

ロシア料理トロイカのオリジナルチーズケーキです。

トロイカは、岩手県の北上市にあるロシア料理のお店で
チーズから手作りされています。

 

店舗で食べられるピロシキやロールキャベツは絶品のようです。
toroika

ロールキャベツはロシアが発祥でチーズをのせて頂くんだそうです。

おいしそ~~~。

岩手県は遠くて気軽にランチに行けないのが残念です涙

お取り寄せはチーズケーキのみ、これが大人気です。
KIMG0872

 

今日もおいしく頂きましたるんるん (音符)

 

KIMG0874

 

まわりの生地はサクサクで、中はとってもクリーミー。

こんなに小さいサイズでもずっしりしていて大満足です。

濃厚なチーズケーキが大好きな方におすすめですぴかぴか (新しい)

叔母も喜んでくれたかな。

 

主人にはちょっと濃厚過ぎたようで

残りは全部私の物になりましたハートたち (複数ハート)

ラッキーひらめき

(息子はチーズ大好きなのにチーズケーキは嫌いなのですあせあせ (飛び散る汗)

ほんとにおいしくて止まらない。

今日は2切れ食べちゃいましたうれしい顔

うふふ、贅沢です~るんるん (音符)

 

お取り寄せされたら食べ過ぎ注意ですようれしい顔ひらめき

 

冷凍で届くのでイベントの前日に冷蔵庫に移すと翌日は食べ頃です指でOK

reitou

お取り寄せしてみたい方はこちら★

他のお取り寄せスイーツはこちら★


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です