お知らせがあります。

             

いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

最近ちょっと気になっていたことがあります。

 

それは・・・

私のブログって話が長いのではexclamation and question

あ、やっぱりそうですかexclamation and question

 

あまり長いと読むのが面倒になってしまうかな~~~~

そう思い、短くしてみようと思うのですが・・・

文章力がないもので短くまとめられません冷や汗 (顔)

それに最近の出来事は楽しいことも多くてついつい長くなりがち。

 

そこで・・・

このブログを・・・

 

やめません。

すみません、変なノリでウッシッシ (顔)

 

短い物も書いてみようと思います。

短い内容で1日に数記事UP出来るブログを増やそうか、

サイドバーにツイッターをつけてみようか・・・

色々考え中ですが、

 

とりあえず、このままここでなるべく短くしてみようと思います。

うまくまとめて短くしてひどい旦那のひどさが伝わるかしら(笑)

私の毎日楽しい時間が伝わるかしら・・・

それは私の腕にかかっている。

といいつつ、またダラダラ長い記事だったらごめんなさいうれしい顔

 

これからも私のブログをどうぞよろしくお願いしますハートたち (複数ハート)

 

 

 

そうそう・・・

(結局長くなってるやないか~いウッシッシ (顔)exclamation

 

先日もうすぐ97歳のおばあちゃんに会いに行ったお話。

FacebookでもUPしたんです。

こちらは実名で画像の加工もなしで公開しています。

 

すると、関東に住んでいるたくさんの親族からコメントを頂きました。

それが関係あるのかわかりませんが・・・

今週の金曜日、主人の叔父夫妻(おばあちゃんの息子)が

数年ぶりにおばあちゃんに会いに来てくれることになりました。

 

そして、主人の兄家族(おばあちゃんの孫)も

来月の祝日に滋賀に帰る予定を立ててくれることになりました。

 

急展開でとっても嬉しいです。

きっとおばあちゃんも喜んでくれるはず。

みんなの顔を見て声を聞いて、おばあちゃんの記憶に反応があるといいな~。

そして、おばあちゃん何か声が出たらいいな~と思います。

 

最近とっても小さなことだけど、

私って幸せだな~と思うことがよくあります。

嬉しいお知らせがあったり、プレゼントを頂いたり・・・

結構続いています。

これがあの、引き寄せってやつexclamation and question

 

 

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

Comments

  • わかります~~
    私もついつい長くなってしまうタチです・・・

    あれもこれもたくさん伝えたいこととか
    どうせなら備忘録のためにもこれも載せとこうとか
    つい、長~くなってしまいます。

    それはそれで・・・いいということにしよう!
    と思いながら作ってます(*^_^*)

    おばあちゃまのお話し、素敵です♡

    凸♪

    • ゆうひさんへ

      そうそう、ついつい長くなりますよね~。
      でも、それはそれでいいか~、私もそうします♪
      長くなるからな~と書いてないことも多々です。
      また長~いの書くけどよろしくお願いします(笑)

      おばあちゃんの話も長かったのに、最後まで読んで頂いてありがとうございます!

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です