放置していたnet shopを素敵に☆

             

放置していたnet shopを素敵にリニューアルさせることにしましたexclamation

 

3年前、長年勤めていた会社の経営不振と私の病気が重なり退職、

そんな時に元同僚が起業。

手術が終わって落ち着いたら一緒にやらないかexclamation and questionと声をかけてくれました。

再就職も無理かもしれない、育児もあるし、完治するかもわからない・・・

手術前の不安な沈んだ時だったので有り難く引き受けました。

 

その方は起業1年目、

仕事には結びついているけど報酬が出るかと言うとそんなことはなく、

私もnet関係のことはわからないので報酬の代わりにスキルを身に着ける

そんなスタイルで始めました。

 

二人共、試行錯誤で手探り状態、でも充実していたので楽しかったです。

私が担当することになったのがnet shop。

netで買い物をしたことがない私にはnet shopのページを作るのも一苦労でした。

少しずつ形になり、ぽつぽつと売れ始めたのですが、次の壁にぶち当たり放置ダッシュ (走り出すさま)

 

主人にはパートへ行けexclamationと言われるしうれしい顔

 

でも、

また一歩先に進みたいexclamationそんな気持ちになりましたぴかぴか (新しい)

サイト自体はこれからもっと充実させるとして・・・

このブログからサイトへ飛ぶようにリンクページを作りました。

(今までもひっそり載せていたのですが、地味でした冷や汗 (顔)

 

こちらで確認出来ますバッド (下向き矢印)

・ネットショップ売れ筋

(PCで見た場合、画面右上のメニューバーにリンクしています。)

 

こんな素敵な家具やお取り寄せスイーツなどが人気です。

【ANSELM】アンセルム 【Ma maison】マ・メゾン

【Marr】マール 【Milka】ミルカ

 

 

一歩進んで見えて来たことバッド (下向き矢印)

  • もっと、HTMLを勉強したいexclamation
  • 先をゆく元同僚に追いつき、役に立ちたいexclamation
  • 家をスッキリさせたいexclamation(←普段からやりなさい冷や汗 (顔)

 

仕事がしたい、関わりを持ちたい、

何だかわからないけど、何か意欲が出て来ましたexclamation

まずはnet shopとブログを充実させる。

そして、イキイキと輝きたいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

家もスッキリ片付け、普段から柔軟に動けるようになる。

よし、やるぞexclamation

 

その前に買い物行って来なくちゃ自転車

すぐ現実に戻される私たらーっ (汗)

 

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です