今年のボジョレーヌーヴォーのお味

             

毎年楽しみにしているボジョレーヌーヴォーバー (マティーニ)

今年に限って解禁の日に買いに行くのを忘れ・・・

慌てて次の日に買いに行くも高いのしか残っていなくて断念。

2日後に別のお店でようやく購入しました。

 

でも、私はお酒が飲めないので3口、4口ほど味わうだけです。

がぶ飲みするのは主人なのでいつもお手頃のを2~3本買います。

1本はお友達家族との家飲み用に大事にとってあります。

いつ誘ってくれるかな~ウッシッシ (顔)

 

今年のは50年に一度の出来だそうです。

でも私にはさっぱりわかりませんウッシッシ (顔)

主人exclamation and questionあの人もさっぱりわからんと言っています。

でも毎年の楽しみにしています。

2015-11-22 22.26.45

 

一度いいワインを飲んでみたいな~~ぴかぴか (新しい)

 

夜中から娘が咳がひどく、午後からは雨の予報、主人も仕事だし・・・

今日はおうちでゆっくり過ごすことにします。

今からボジョレーヌーヴォーに合うローストビーフを作ろうと思います。

 

 ***

お手頃

人気らしいよ、味わってみたいな~るんるん (音符)

 

これ、今人気らしいです。

柿のミルフィーユ、

柿は熟したものの方が好きな私、干し柿も好きなので好みかも。

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です