かわいいのに激安、コットンパールのネックレス

             

先日、仲良くなった雑貨やさんにレジンを教えて頂きました。

私のレジン(髪ゴム)の完成間近にNちゃんがお店に来ました。

私経由で頼んでおいたネックレスを取りに。

 

以前私がオーダーしたコットンパールのネックレスバッド (下向き矢印)

2015-12-11 09.57.28

これはタートルの上からつけています。

ちょっと暗いですね。(チェーンはゴールドです)

 

2015-12-11 09.55.28

電気をつけてみました。

タートル有り、ギャザー有りでもちょうどよい長さ。

素肌につける時はもう少し短めにも出来るアジャスター付き。

この一粒のシンプル感、とっても気に入っています。

 

Nちゃん、これを見て

『私のも作ってもらって~』となりました。

 

Nちゃんは、私の一粒コットンパールの両隣に

コットンパール小をつけて欲しいとのオーダーでした。

私がお店のオーナーさんとラインでやり取りしました。

すぐにOKexclamationして頂きました。

頼んでみるものですね、仲良くなってみるものですね。

(あ~、この辺がもうだいぶおばちゃんなんだわ~)

 

ほんとに、いつも思い通りに素敵に作って下さいます。

きっと私と好みが似ているんだろうな~って思います。

 

コットンパールを足すことで

ゴージャスさが増してかわいく仕上がっていました。

キャリアウーマンのNちゃんにピッタリexclamation

 

しかし、

Nちゃんお仕事が忙しく(仕事のお昼休みに抜けて来てました)

すぐに帰ってしまったので写真を撮らせてもらえずあせあせ (飛び散る汗)

かわいく仕上がっていたのでお見せしたかったな~~。

 

さらに、私と同じショートタイプのイヤリングも追加でお願いされましたウッシッシ (顔)

イヤリングのパーツは3種類あるのですが、私と同じタイプに。

よりピアスっぽく見えます。

2015-12-08 16.21.55

Nちゃん、こちらも小パールもつけてってお願いしてましたウッシッシ (顔)

あ~~、きっとかわいくなるな~~るんるん (音符)

 

2015-12-11 19.47.04

こちらはロングで揺れるタイプでお願いしたものです。

主人は『なっっっが~~~~』と言いました涙

ロングは初めてつけてみた私。

あれ、ダメなのかな~いまいちなのかな~と思いましたが

『ええんちゃうけ~』と言ったので、かわいいと思ってるんだワハートたち (複数ハート)

2015-12-05 22.15.59

こちらでしたグッド (上向き矢印)

 

 

アクセサリー関係は全部オーナーさんの手作りです。

ほんとにかわいい物で埋め尽くされています。

しかし、net shopなどされていなくて・・・(PCがあまりたらーっ (汗)らしい)

もったいない~~。

という訳で私がnetで紹介してあげたいな~と思い、今交渉中です目がハート (顔)

無茶ぶりしてみましたが『嬉しいるんるん (音符)』と言っていただけました。

さて、どうなるかしら。

 

アクセサリーは実際見てみないとね~~って方は多いと思いますが、

とっても綺麗な仕上がりです。

何よりお安いexclamation

ちょっとかわいく気分もUPグッド (上向き矢印)したい素敵な女性におすすめです。

欲しいな~、こんなの作って欲しいな~と言う方は

私にご連絡下さいdouble exclamation

あ、私を信用してくださる方に限りますハートたち (複数ハート)

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です