朝活ハプニングからの始まり

             

12月も半ば、やるべきことはたくさんある。

子供のことや年賀状、大掃除・・・

昨日はセミナーを受けてやる気満々になった私、

今日はいつもよりも早起きしてみた。

いつもはぐ~たら寝ている時間にPCを触ろうひらめき

朝活グッド (上向き矢印)朝活グッド (上向き矢印)

 

さてと、って時にリビングの電球が切れた。Oh my godあせあせ (飛び散る汗)

 

外はまだ暗いのでシャッターを開けたところで真っ暗。

しょうがないのでPCはやめ、洗面所に行こうとすると・・・

今度は踊り場の電球が切れた。またしてもがまん顔

一階の電気がほぼ全滅、

キッチンの電気をつけて家事などこなしました。

 

昨日頭を使い過ぎて夜は頭痛、なかなか眠れず頭が壊れそうだった。

かわりに電球が切れたのか冷や汗 (顔)

夜勤だった主人が帰宅し電球を見てくれました。

はい、今日は予定外の電気&カバーの大掃除決定たらーっ (汗)

まだ息子も送り出していないのに~~~。

 

予期せぬことで主人にとっての夜ごはんが間に合いませんでした。

すると主人、『よっしゃグッド (上向き矢印)ちょっと走って来るわexclamation

3ヶ月後をめどに細マッチョになると宣言した主人、運動を始めました。
そろそろ3ヶ月ですけど、むしろぷっくりムチッチョになってます
ボケーっとした顔

でも走ってくれるなら助かったexclamationゆっくりごはんが作れるワ。

と思ったら雨が降り出し主人のランニングは中止。

嫌な予感雷

 

出るのか~exclamation and question

やっぱり出た~~~台風

主人『おい、はよ、俺のめしexclamation(早く俺のめし)

出た~、これが一番忙しい。

 

早起きはなんとやらと言いますが、

結局どれも中途半端、普段よりも忙しい朝になってしまいました冷や汗 (顔)

 

***

幼稚園の娘は今日からお昼で帰って来ます。

そして明日はクリスマス会、劇をします。

初めての発表会、とっても楽しみでするんるん (音符)

 

バス停まで娘を迎えに行き、そのまま雑貨屋さんに行きました。

娘の髪ゴムが出来たと連絡が入ったので。

こないだ、雑貨屋さんのオーナーにレジンを習いました。

初めてのレジン、マンツーマンで丁寧に教えて頂きました。

その時の記事はこちら

 

初めてだけどなかなか上手に出来たな~と思っています。

娘のレジンにもゴムがついて、見栄えもよくなりました。

娘も大喜び。明日の発表会でつけようと思います。

2015-12-16 22.06.48

左側:娘用に作りました。

ピンクベースで音符やリボン、ラメなど

右側:私用。

綺麗目でアンティークっぽく、かわいく。

 

15-12-16-22-07-26-374_photo

レジン楽しかったです。

二つでワンコインドル袋こんなお得でいいのかいぴかぴか (新しい)

(体験費用別途)

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です