娘、しま馬役をかわいく演じ切る♪

             

昨日は娘の幼稚園のクリスマス発表会でした。

 

大切なお友達が困っている時、光の玉を贈り勇気付けてあげる。

それぞれが動物の役になり、難しいことに挑戦しました。

 

途中グループごとに歌を歌い、小さな子供たちのミュージカルのようでした。

 

娘は初めての発表会、どうなるかな~とこちらはドキドキ。

 

子供たちの一生懸命な姿を見ているとジーンとしましたぴかぴか (新しい)

まだ4歳なのに一生懸命練習したんだね~

幼稚園に入ってからの成長を感じウルウルと涙が出ました。

えぇ、娘はまだ登場してませんケドウッシッシ (顔)

 

すぐ緊張して自分を出し切れない私と違って

娘は大張り切りexclamation

ステージでもまったく物怖じしません。

キレッキレの迫真の演技でした。

そして、何よりかわいい~~ハートたち (複数ハート)(←はい、親ばかですうれしい顔

 

会ではカメラ、ビデオ禁止、携帯での撮影もダメでした。

業者に委託しているので・・・とのこと。

主人は仕事で見れず、息子も学校で見れずあせあせ (飛び散る汗)

ここにも画像は載せられず・・・。

かなり残念でしたがちゃんと私の目に焼き付けましたexclamation

 

 

娘はしま馬役。

白の無地の服を用意するように言われました。

 

あせあせ (飛び散る汗)しま馬なのにexclamation and question

 

ボーダーじゃないのexclamation and questionって思いましたが、

園でかわいいゼブラ柄のベストが用意されていました。

そのベストを着た娘、

しま馬にしか見えなかったのは言うまでもないウッシッシ (顔)

 

かわいいタートルのセーター似合っていました。

何気に私とお揃い、こんなことに幸せを感じる私。

2015-12-17 14.11.08

2015-12-17 14.12.59

よく頑張りましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

Comments

  • 親バカになってもいいんですよ~!
    毎回見て私は涙を流してました。よく頑張った!可愛いなぁ~と。
    今はないかな~と思ったけど、息子のサッカーの試合見て泣いて、娘のバトン部の演技見て泣いて、、、
    今も親バカで~す!!(笑)
    けど、小さい方が可愛いです!!当たり前だけど、、、

    • Rifakoさんへ

      やっぱりなりますよね。
      かわいい、かわいいと育てた我が子だから。
      私もずっと親ばかでいよう。

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です