土日の満喫遊びと満喫ごはん①

             

土曜の夜は息子の運動会の打ち上げと言う名の

仲良しKぞのさん家と家飲みをしましたビール

疲れているであろう息子たちはさておき(きっと一緒にごはんが出来て嬉しいはず)

親が盛り上がります。

それも、ビールよりも、手作りごはんを楽しんでいる感じ。

 

お家がとっても綺麗なKぞのさん、家飲みの時はいつもお邪魔させてもらってます。

申し訳ないと思いつつもうちは片付かないのです冷や汗 (顔)

Nちゃんに感謝です。

いつもありがとう、そしてこれからもよろしくねうれしい顔(チャッカリお願い)

 

さすがに子供たちの最優秀賞などのお祝いがメインだったので

子供たちが好きなピザを注文しました。

今までの家のみで唯一の宅配(手作りじゃない料理)でした。

ピザは子供たちは大喜びexclamation

 

他には2種類の餃子、水餃子をこねこねして包みました。

たまには気合いの入らない、肩の凝らない料理もいいな~と思いました。

2015-09-26 19.25.59

いったい何個包んだだろう

 

2015-09-26 19.35.44

いったい何個食べたのだろう

 

 

2015-09-26 19.26.30 

私はエビ料理大好きです。

我が家のエビ嫌い3人:息子、娘、旦那

家ではなかなかエビ料理が出来ませんあせあせ (飛び散る汗)エビ水餃子なんて久しぶりあせあせ (飛び散る汗)

そんな訳で、ここぞとばかりに頂きましたブタ

 

最初のピザでお腹が落ち着いたのか大満足

お腹いっぱいになりました。

 

そして、旦那さんたちの酔いが回ると最近は決まってこれ。

夫婦、結婚などの会話になります。

なんで結婚したのか、なんでこの人と結婚してしまったのか冷や汗 (顔)

 

あれこれ大爆笑しながら過去のネタばらしをし、結局はお互い良かったよね~となります。

こんな会話が出来るだけで幸せなことなんだな~と思ったりハートたち (複数ハート)

年をとってもずっとこんな風に家飲みが出来れば、尚幸せだな~と思います。

 

そんな気分でうっかり次の日の約束もしてしまいましてあせあせ (飛び散る汗)

これはKぞのさんご夫婦に迷惑をかけてしまったのかも・・・たらーっ (汗)

でも、私と主人はKぞのさんと遊べるのが楽しくて仕方ありません。

次の日曜日も早起きするのでした。

 

しかし、Kぞのさんからは連絡がありませんあせあせ (飛び散る汗)

おかしいな~、違ったのかな~。

 

長くなったのつづきます。

 

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です