昨日出た、かる~く出たよ、『行かへんぞ』

             

おはようございます。

今日も朝からセミ

聞いているこちらはすでに暑い晴れ

 

さて、夏休みに突入した主人、夏を満喫したいらしくもがいています。

昨日は早起きして朝ごはんを作りお出掛けする気満々だった主人、

そんな聞いてない計画知るかぁ~~な私と子供たちはぐっすり眠り遅く起きました。

そんな私達が待っていたものとは・・・

はい、主人の爆弾どんっ (衝撃)、名付けて『旦那の一人ブチ切れ』でしたあせあせ (飛び散る汗)

『いつまで寝てんねんexclamation今日はもうどっこも行かへんぞどんっ (衝撃)

結果、一日ごろごろ過ごすはめになってしまいました。

もう一回言いますが、そんな聞いてない計画知るかぁ~~ウッシッシ (顔)

そんな時は私は決まってキッチンのお掃除をします。

ある意味よかった。

そんなこと言ってもね、暇なのが耐えられない主人なのです。

結局買い物に行き、私は欲しい物を買い満足。

帰って二人で大量の唐揚げを作りましたよハートたち (複数ハート)

 

我が家では二度あることは三度ある。うん、絶対あるウッシッシ (顔)

そんな危機管理が出来ている我が家(←そんな対策いる?いるいる冷や汗 (顔)

今朝は私も息子も念のため早起き。

主人は『ちょっと車洗って来る、めししといて』

はい来たよ。今日はお出掛けあるよ~。早起きしてよかった。

何がよかったかって・・・爆弾どんっ (衝撃)←旦那のこれを回避出来たことウッシッシ (顔)

 

そんな訳で、今日はすでに主人と子供たちはお出掛け車 (RV)

私は一人で静かな朝を過ごしています。

子供たちにはプールに行ってもらいました波

昨日主人はこの夏は運動しまくっていい汗流すぞexclamationって言ってたから

大型遊具がある公園って言われる前にプールを提案しました。

こうも暑いと涼を求めてプールしかない。

近所のプールだと私は行かないケドウッシッシ (顔)

私が行かない理由を聞かれ、とっさにお風呂掃除するから・・・

そう言ってしまったのでお風呂をピカピカにしたいと思います。

 

本当はパソコンに向かったり、ハンドメイド(バッグ作りの続き)

をしたかったのですあっかんべー

ま、それは午後からするとして、とりあえず、今日はお掃除三昧ですぴかぴか (新しい)

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

,

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です