食欲が出た!カレーを完食

             

昨日は食欲も戻り、カレーをおかわりしました。

おいしかったです。

やっと、食べたexclamationって気分になりました。

ここ5日ほどは悩みすぎて3時や4時に寝ることが多く

最初に聞いた日なんて5時でした。

そのせいでかなりの寝不足続き、あまり眠たいとも思いませんでしたが

また突発性難聴の初期兆候が表れたのでさっき慌てて寝ました眠い (睡眠)

 

一度突発性難聴になると寝不足続きや悩み事がある時に再発しやすいです。

私は何度か軽いのを再発しているので「あっあせあせ (飛び散る汗)」と思った時は寝るexclamation

これが一番exclamation

 

「あっあせあせ (飛び散る汗)やばい」と思うのは、小さな耳鳴りが出始める

ピーーーーー、や、キーーーーーンが長くなり出すと危険

(↑私のやばいレベル1)

 

もう1つ上の段階になると耳の奥の方が長い時間痛くなります。

今回は急に耳の奥が痛くなっていたので「やばいやばいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)レベル2でした。

娘を送り出し、特に家事もせずにゴロンと横になるとそのまま眠い (睡眠)

意識を失ったかのようにスッコーンと眠りに落ちました。

3時間後・・・どんだけ寝てるんだ~ウッシッシ (顔)

スッキリぴかぴか (新しい)

耳鳴りも耳の痛みもおさまっていました。

よかった~。

 

寝れなかった理由は色々ありましたが

AさんはBさんからのメールを園に見せていたそうです。

どんな内容だったかは知りません。

園には言えないけど・・・と言う内容もあったと思います。

それでBさんは園からも不信感をもたれてしまったようです。

そんなこと聞いたら私が送ったメールは大丈夫だったかな~と思い

全部読み返してみたり、

Bさんを励ましたメールの内容は大丈夫だったかな~

園に対して誤解を生むような内容ではなかったかな~と読み返し

そんな意味のないこともしていました涙

もちろん相手の心配もしましたが、自分や娘を守る為にも必死でした。

今回はうまく解決につながったけど、これからも色々ありますよね。

息子のこともあるし、母は心配事はつきませんね。

息子は今ある試練と闘っています。

頑張れと思う気持ちで見守っていますが、どうなるかな~。

母としては今すぐにでも出て行って息子を守りたいけど・・・

ぐっと我慢して見守っています。

場合によっては、先生、また行くかもしれませんよウッシッシ (顔)イヒヒです。

 

前回の記事、今回の記事とも、

温かいコメント、本当にありがとうございました。

一人じゃないということが私を支えてくれたように思います。

 

2015-05-10 12.14.34

 

落ち込んだ時はね、やっぱりお腹いっぱい食べることだと思っています。

食欲があれば大丈夫!

そう思い、昨日はカレーに。

家族みんな大好き、おかわりするくらいだからこれでまた元気もりもりです。

 

そのカレーについて・・・

私が好きなカレー粉はバッド (下向き矢印)

横浜舶来亭の中辛です。

スパイスとハーブを20種類以上使用し、
野菜・果実をブレンドしたフレークタイプのカレールウ

野菜と果実がたっぷりだからかとってもまろやかです。

でも6皿分で350円くらいとちょっと高め

普通のスーパーでも売っていますが、マイナーなのか棚の上の方にあります。

よかったら次回のカレーの時にどうぞ。

カレーなのに、あっさりしていておすすめです。

カレーなのにあっさりexclamation and question(笑)

そうなんです、カレーなのにあっさり、不思議。

昨日久しぶりにこのカレーにしたらおいしすぎたexclamation

おいしすぎて元気でたdouble exclamation

今週もあとわずか、頑張りましょうね。

 

我が家お気に入りのカレー、次回詳しくご紹介しようと思います。

旦那のおもしろネタ付きだよ~うれしい顔

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

Comments

  • 次から次へと
    子供の心配はつきないですよね・・・
    うちもこの歳になってもまだ!
    あれやこれやと私のココロをそわそわさせてくれてます(^_^;)

    それにしてもnananさんが元気になってヨカッタです♡

    凸♪

    • ゆうひさんへ

      お返事遅くなりました。

      ほんと心配事はつきませんね。母は色々と余計な心配もしてしまいますよね。
      はい、元気復活で体重も戻りました。残念!!

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です