毎日毎日暑いよね~。

             

毎日、毎日暑いですね~~。

この暑いのあと何日くらい続くのかな~。考えたくないけど冷や汗 (顔)

 

今日は14時から子供たちが学研教室。

娘を自転車で送って行き、汗だくになった私が向かった先は支所。

支所の冷房でちょっと涼んで~~、次は買い物へGOexclamation

そんな予定を立てて支所へ行くと、そこは蒸し風呂のようでしたいい気分 (温泉)涙

 

必要書類を書いていても汗が流れる流れる。

支所の女性職員もなんだかバテている。保冷剤を頭に乗せて受付業務をしてました冷や汗2 (顔)

 

よ~くみると窓全開でエアコンがストップしていたんです~~晴れ

事務員さんが『あ~、34度になった、もうすぐ35度』と言いました。

もしかして35度にならないとエアコン解禁にならないのかな~。

聞いてみると、『エアコン点検日、そしてそのままトラブった』との事。

『今日に限って暑くてすみません~』と言われました。

いいえ、ご苦労さまです。

 

用事が終わり外に出ると、外の方が涼しかったです。

汗が引かないまま次は買い物へ。

14時半の日陰なしを自転車で走るのはとっても暑いです。

買い物を済ませ、娘を迎えに行く。

学研で勉強中の45分に色々とこなすのは暑いけど、なんだか燃えますうれしい顔メラメラ

 

まだ勉強中の息子は放っておいて先に帰り、汗がダラダラの中お庭でプールの準備。

娘をちゃぷんとさせたらやっと私の涼タイムです。

エアコン付けてちょっとぬるくなったカフェオレで一息つきました。

あぁ~、ご近所の目がなかったら私も入りたいな~バッド (下向き矢印)

Effectplus_20150805_230018

今日は遅めだったので日陰が出来てたわーい (嬉しい顔)その為プールが隅っこ。

気持ちよさそうだな~。

 

2015-08-05 15.44.32

息子も帰宅しGOexclamation

ぎゅうぎゅうだけどまだ二人仲良く入ってくれます。

潜水中。

 

2015-08-05 15.44.36

『もう一回潜水しよっか~』だって。

今日は暑すぎたのか2時間入っていました。

 

昨日、今日、明日と14時前後に用事が入っているのでわくわくのお出掛けはお預け。

お庭でプールしてもらってます。

お手軽だから助かるわ~~。

プールに入る前は出来るだけ汗をかいて暑さ限界にしていますウッシッシ (顔)

 

**バナナりんごさくらんぼ**

毎朝の酵素ジュース、私には珍しく今のところ続いてます~。

土日もちゃんと飲んでいて10日ほど飲んでいます。

フルーツも野菜もしっかり摂って、なんだか身体の調子もいい感じ。

お肌のつやつや感は未だにわかりませんが、汗が変わったように思います。

 

自転車であっちやこっちの移動が多い私、

汗だくになるとベタベタしてちょっと汗臭かったけど冷や汗 (顔)

ここ数日、汗がさらっとしていて、汗臭さがましなような気がします。

代謝がよくなって汗の質がかわって来たのかな~。

足のむくみもなくなってるんです~~。

いいね、いいね、酵素ジュースハートたち (複数ハート)

みなさん、酵素ジュースおすすめですヨ。(まだ私も10日だけですがウッシッシ (顔)

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

,

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です