コットンパールのアクセサリーをオーダー

             

最近私がよく行く雑貨屋さん、

DIYが得意な方で数年前にプレハブをお洒落にDIYされ

ハンドメイド作品や委託の商品、

かわいいガーデン雑貨などを販売されています。

 

私好みのものがたくさんあって毎回ワクワクしながら覗いています。

お店にはネックレスなどのアクセサリーもたくさんあって

かわいいな~と思ったネックレスがありました。

もうちょっとここがこうだといいのにな~ってつぶやくと・・・

お店のアクセサリーはその方の手作りだと言うことが判明ひらめき

 

その場で私好みのネックレスを作って下さいました。

以前から欲しいな~と思っていた

のり子さん愛用のコットンパールのネックレスバッド (下向き矢印)

(のり子さんとは・・・私も最近知ったあの方冷や汗 (顔)

これと同じ物をその場で作って頂きましたグッド (上向き矢印)

(あれ、私がつけている画像が保存されていませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

これがとってもかわいくてねるんるん (音符)

それにとってもお安かったですぴかぴか (新しい)

 

ついつい、

コットンパールでお揃いのイヤリングも2点お願いしました。

2015-12-05 22.15.59

キャー、かわいい。

耳にそっと沿うショートタイプと

ゆらゆら揺れるロングタイプとハートたち (複数ハート)

 

2015-12-08 16.21.55

これ私グッド (上向き矢印)ショートタイプです。

耳だけ登場してみました。

かわいい~、もちろんイヤリングがねウッシッシ (顔)

 

これね、イヤリング2点でとってもお安いのです。

えーーー、いいんですか~~~exclamation and questionって叫んでしまいました冷や汗2 (顔)

イヤリングなので金具代が追加され漱石さん1枚でしたが、

ピアスだと漱石さんでお釣りが来ます。2点で。

買わない理由はないぴかぴか (新しい)

私好みの物を作って下さって、しかも作り方も教えて頂けて・・・

とってもきさくな方でハンドメイドやDIYのコツなども教えてもらっています。

もちろん、雑貨も購入させて頂いていますよウッシッシ (顔)

 

それでもどれもとってもお得なお値段。

通い過ぎてちょっと仲良くなって(いや、きっとあちらは迷惑しているはず冷や汗 (顔)

ガーデン雑貨で欲しい物を伝えると、早速仕入れに行って下さいました。

どれもやっぱり私好みの物で・・・

昨日はガーデン雑貨も数点購入させて頂きました。

また飾ったらUPしますね。

 

ほんとに器用な方でなんでもハンドメイドされています。

そこで、今度はレジンの講座をしてもらうことにぴかぴか (新しい)

うふ、マンツーマンです。

何を作ろうかワクワクしています。

 

そうそう、ネックレスとイヤリング、

友達に見せたら『同じものが欲しい~』と言ってくれて・・・

さっきお店の方にお願いしました。

netshopなどされていないのでもったいな~~~いdouble exclamation

 

あわよくば、netshop担当で雇ってもらえないかな~~~

なんて思っています。

無理かな。。。

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

Comments

  • いいなあ。コットンパールのアクセサリー。のりこさんかなりヘビロテなので私も気になってました。でも同じ物じゃなくてオリジナルってとこが素敵~(´艸`*) イヤリングもすごく可愛いですねー。うらやましいです(>∇<)

    • ことさんへ

      のり子さん、サイズ違い色違いで多数揃えていらっしゃいますね。
      かわいいですよね~。ゴールドで満足していた私ですが、シルバーも欲しくなって来ました。
      とってもお安いのに作りは綺麗でしっかりしているので大満足です♪

  • コットンパール!!私の中では一番ホットなアイテムです。・・・と言っても入手していないので,憧れているだけですが。リーズナブルなお値段でありがたいですね。とってもステキです。私はピアス穴を開けていないので,小さなパールをポチっと耳たぶに置くタイプに憧れながら叶わずにいますが,コットンパールの軽さとあの質感。本当に好きです♪思わず食い入るように読んでしまった記事でした(^o^)。1人エキサイトして失礼しました(笑)

    • 山麓さんへ

      私もホットなアイテムです。
      去年くらいから欲しいな~って思っていてやっと気に入ったのに出会えました。
      いや、無理矢理私好みに作ってもらいました。
      本当はコットンパール一粒だけ買って自分で作ろうと思っていたんです。
      それでコットンパールにチェーンが通るか試してもらったら・・・
      あまりののかわいさに、そのまま完成させて下さい!って言ってしまいました。
      10分もかからなかったです。器用な方は素敵。
      エキサイトして頂けてとっても嬉しいです。
      同じものが好みだと益々嬉しくて私のテンションも上がります♪

  • 可愛いね。私も欲しいくらいです。
    でもやっぱり実際に見てみないとね。
    その点、nananちゃんは見てお気に入りに作ってもらえるんだからいいですよね。
    レジン、習われるんですね。いいなぁ♪ 大体のものは独学の私だけど、レジンはどうも
    難しそうで手が出ないんです。

    • cocorokkさんへ

      嬉しいです、ありがとうございます。
      実物も手作りだとは思えないほど完璧な仕上がりです。
      つやもあるので友達も主人も数倍のお値段したと思ったようです。

      レジンはとりあえず体験です、楽しかったら私も道具揃えちゃうかも。
      でもnetshopなどする予定はないので(支払い方法など大変そうで)
      たくさん作ってもしょうがないかな~なんてマイナス思考が邪魔します。
      もしハマったら娘の髪ゴムやバッグにつけるチャームなど作ろうかな~♪

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です