旦那さま、初出勤で思い出すこと(笑)

             

今日、主人は初出勤でした。

主人の初出勤と言えば・・・

アレを思い出してしまいますウッシッシ (顔)

 

そう、まさかの出勤日間違い。

その時の記事はこちらsoonサザエさんな旦那さま

 

主人は今日も早起きして出勤しました。

今年は電話がなかったので、出勤日合ってたみたいです(爆)

 

 

去年の記事を再アップすることで気づいたこと・・・

去年のこの頃にコメントを下さったブロ友のみなさまと

今でもブログ内で交流が続いているってことexclamation

これはとっても嬉しいことです。

 

会ったこともなく、顔も知らない方ばかりだけど

今でも続いていることが嬉しいです。

いつも私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

これからも仲良くして下さいるんるん (音符)

そして、このご縁を大切にし、いつかお会いしてみたいです。

burogu

 

それから、もう一つ。

去年の今頃と比べると

主人の仕事のモチベーションが格段にUPしています。

元々仕事熱心な人ですが、部署移動したことにより、

率先して教育を受けたり資格を取ったりと頑張っています。

主人が日々充実していると私も嬉しいです。

 

一年の始まりに去年のことを振り返り

数歩前進していることに気づけてよかったですぴかぴか (新しい)

 

今年はもっと前進できるように主人のサポートも頑張り

主人転がしも、日々の修行のような任務もこなし(笑)

私のブログももっと充実させて、私自身も日々を楽しんでいこうと思いますウッシッシ (顔)

 

そんなことを考えていたこの数日。

昨日、あの、あの旦那から嬉しい発言がありました。

いつもの突然発言台風ではなく・・・

 

主人『どっか旅行行こうか~~』

ryokou

はいexclamation行きますdouble exclamation

またワクワクして来ました。

 

こんなことを言われるだけでウキウキする私。

さて、どこに連れて行ってくれるのか楽しみです。

 

いつも後回しの家事も今日は頑張りました冷や汗 (顔)

 

あれ、ころころ転がされているのは・・・

もしかして、わたしウッシッシ (顔)exclamation and question

 

旅行先が決まったらまたお知らせしますねぴかぴか (新しい)

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です