あー、ひどい。またまた負傷しました。

             

今日は我が家のひどい旦那のお話をしたいと思います。

うちの人、ひどいんです~ダッシュ (走り出すさま)

あ、きっとみなさんもうご存知よね(笑)うれしい顔ククク

 

昨日ね、自治会の仕事で(今、組長なんです)

一軒一軒ご近所さんのおうちをまわっていました。

はい、もちろん私が。

 

exclamation and question主人exclamation and question

あのひどい旦那exclamation and question

あの人はあまり協力してくれません。家で待っていてくれました。

こ~んな感じでボケーっとした顔バッド (下向き矢印)

 

2015-05-10 15.06.42

息子のブレイブボード(スケボーの進化形)を楽しんでいましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

(近所の小学生に大人気です)

 

これね、結構こつがいるんですよ。

子供は乗りこなせていますが、大人には難しい。

へっぴり腰なのがわるでしょ?

これは買った当初(5月)の旦那です。

今はもうちょっと上手になってちょっと自慢気に乗っています。

実は、私も猛特訓したので乗れます。

でもへっぴり腰で手の動きがおかしいらしい(笑)

くびれを作ろうと思って始めたけど、無駄な動きが多いので全身筋肉痛になります涙

 

それましたが冷や汗 (顔)

それでね、私は全部のおうちをまわり家に帰ろうとしていたんです。

そしたら、なんだか追いかけられているような気がしました。

ブレイブボードの「ス~ス~ス~」って言う音が近づいてくるんですボケーっとした顔

どうせ旦那がいらんことをしようとしているんだと思いましたよ。

私を追いかけて来てタッチ手 (パー)でもしようと思ったのか

パシコンどんっ (衝撃)と頭でもたたこうと思ったのか・・・

『いらんことせんでいいでボケーっとした顔』と言った瞬間、

思った以上に突っ込んでしまったのか・・・

バランスを崩してしまったのか、

私のアキレス腱にボードを激突させて来ました。

『痛いdouble exclamation何すんのーーdouble exclamationdouble exclamation叫びました。

ものすっごく痛かったんです。

あまりの痛さに殴ってやろうかと思いましたよむかっ (怒り)

逆なら絶対にやられてるダッシュ (走り出すさま)そして午後からの予定は丸潰れになるパターン。

でもほら、私、優しいからそんなことできないでしょ。

ぐっと飲み込みました。旦那とは違います。

旦那も悪いと思ったのかふてぶてしく謝り、でも心配はしません。

でもね、私のアキレス腱は皮がむけました。

すぐに腫れました。

靴が当たると痛い、だから歩きにくい。

もう旦那を恨みたいです。

 

そして1日が経ち、今日は用事であっちこっち行きました。

それにしても足が痛い。歩くの辛い。

昨日のアキレス腱どうなってる?

見てみました。

 

Effectplus_20150629_203957

 ギャー紫色になって腫れていました。

500円玉よりもはるかに大きいあおたん。

あー、かわいそうに、私のアキレス腱。

 

主人が帰宅し見せました。

主人『なんやねん、それ』

(あなたにやられたんですけど)

 

私『いらんことしーにやられてん』

主人『まじで、えらいこっちゃやんけー、気をつけなあかんぞー』

これだけでした。

 

だーれーかー

うちのいらんことしーどうにかしてーーー

 

泣きたいところですが、がまんがまん。

子供たちは味方してくれます。

こどもたち『おとうさん!!さいっっっあく!!おかあさんがかわいそう!!』

あ~こどもたちよ、お母さんはそれだけで嬉しいよ。

 

決してね、DVじゃないんですよ。

きっと私のことが好きすぎていらんことをしてくるんです。

小学生か!!

 

やっぱりひどいと思ったらポチっとしてください。

やっぱり面白いと思ってもポチっとお願いします(笑)

 

 

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

,,

Comments

  • うわぁ( ゚Д゚)これは痛いですね~
    旦那さん、悪気はなかったんですけどね~
    私のことが好きすぎていらんことをしてくるんです…のくだり妙に納得してしまいました(*^_^*)そうなんですよね~ご主人の場合はきっとそうですね。
    まあ、でも、腫れが引くまではあまり無理しないでご主人に家事を手伝ってもらいましょう(笑)お大事にね…

    • エミさんへ

      青々しているからよけいに痛々しいですよね。
      今日はだいぶましになって来ました。
      悪気はないにしても考えが浅はかすぎますよね。
      私のことが好き過ぎて・・・「ちゃうちゃう~そんなわけあるかー」って言われそうです(笑)
      無理したくないですけどね、あんな人なので手伝ってくれないんです。ほんとひどいわ。

  • うわっ!!これは痛そう・・・・
    旦那様、自分でやったって気が付いていないの?!!マイペース過ぎじゃろ。。。
    耐えているnananさん、仏のようです。。。

    • ナナソラママさんへ

      旦那、もちろん自分でやったと気づいています。
      気づいていてあの態度、あれは本当にひどい人にしか出来ない態度です。
      だから『罰があたれ~』と思っていると冷蔵庫から出したビールの缶を足の甲に落としていました。
      ざま~みろです。500mlのビールを落とせばよかったのに~と思った私は鬼(笑)?
      これがね、悲しいかな、私もそこまであの旦那に耐えている訳でもないんですよ~、不思議です。

  • あれあれ、大丈夫~?
    痛そうです。当たった勢いではアキレスは切れないのですね。切れなくて良かったです。
    切れたら大変です。
    愛され過ぎてこんなことになっちゃうんですね(笑)
    病院行かなくても大丈夫かしら?

    • cocorokkさんへ

      ほんと、愛され過ぎて大変(笑)
      もっと違う分かりやすい愛情表現がいいです。

      私に激突するか、うちの車に激突するかくらいの勢いだったんです。
      私でよかった。車だったらきっと病院行きですね。車が。
      もういいおっさんなんだから、子供のおもちゃではしゃぐのはやめて頂きたい(笑)

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です