今日は具合が悪くて。

             

今日は夕方からなんだか調子が悪い。

昨日から急に暑くなりエアコンのお世話になったからかなぁ。

そう思い、ちょっと早いけど20時に寝ようと決め、19時にお風呂に入りました。

そしたら急激に具合が悪くなり吐き気まで。

体も冷えていたしとりあえずつかりましたが吐き気は治まらず…。

そのままお風呂を出ればよかったのに治まるまでイスに座っていました。

もう動くのもしんどい。

胃なのかお腹なのかも窮屈で、結局洗ってあがると20時半を回っていました。

途中、娘がお風呂に入りあがり、息子が入りあがり、具合が悪いことを息子に伝えると

お母さん、何かあったら言ってな!助けに来るしといってくれました。

でもあがってみると激しい兄妹げんか。

こんなときにやーめーてーー。

 

これは熱中症だったのか、脱水症状だったのかわからずですが、

まだ気持ち悪いのでベッドで横になりながらスマホから打っています。

 

そんなわけで、今日はみなさんのブログにおじゃま出来ないのとポチに行けません、ごめんなさい。

 

色々UPしたいことがあったけど、また次回にします。

結婚記念日ひどい旦那のおもしろネタも出来立てですウッシッシ (顔)

 

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

Comments

  • 面白ネタは楽しみだけど、
    今はブログなど気にせず休んでくださいー!
    この暑さでやられちまったのでは・・・?かといってもクーラーも疲れるし・・・
    本当にお大事に。ゆっくり休んでくださいね。

    • ナナソラママさんへ

      昨日結構ぐっすり眠れたので回復しました。
      しかし、今日も暑いですね!台風の影響で風はあるけどぬるい!地面も暑い!
      もうちょっと西日が入り出したらエアコンつけます~。
      この年になりエアコンの辛さがわかって来ました。
      この夏乗り切れるかな~~~~~(涙)

  • えっ、具合が悪くなってから1時間半もお風呂に??
    早く出て休まなくちゃ!!
    元気でもそんなに長くお風呂にいたらフラフラしてきちゃいますから(>_<)

    急に真夏の感じになって、身体がついていきませんよね!
    どうぞお大事になさってくださいね、、、

    そしておもしろネタ、楽しみにしています( *´艸`)

    • ゆうひさんへ

      そうなんです、具合が悪くなって動くことすら気持ち悪くて・・・
      湯船からあがってずっと座っていました。
      あれはなんだったんだろう、あれが熱中症ですかね~。
      ご心配おかけしました。

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です