ハロウィンとグリーンを飾りました。

             

玄関のディスプレイをハロウィン仕様にしました。

2015-10-06 16.01.07

ジャック・オー・ランタン(お化けのかぼちゃ)が入っているBOXは

以前作ったもので、100均のBOXとフレームをひっつけました。

 

フレームがプラスティック製でピカピカしていたので

ヤスリですりすりしちょっと汚してアンティーク風にしてみたのですが、

なんせ、初めてのエイジング加工だった為、思い切りにかけましたボケーっとした顔

近々もうちょっと汚してみようと思います。

 

ブリキのグリーン2つは私のお気に入りで先日ランチをご一緒した

ones-placeのゆうひさんのshopで購入しましたバッド (下向き矢印)

 

2015-10-06 11.54.24

リメイクしたBOXにちょこんと飾りたかったのですが

少々サイズがオーバーであせあせ (飛び散る汗)

BOXの横に置くことにしました。

どちらもぷっくりしてて、みずみずしくてかわいいでしょ。

フェイクグリーンなのでこんな私のお家でも枯れませんぴかぴか (新しい)ステキ。

 

ひいてみるとこんな感じバッド (下向き矢印)

2015-10-06 15.59.44

私のお気に入りのプミラちゃんも一緒にるんるん (音符)

このプミラはリビングの天井に吊るす予定ですが

まだ吊るす物がないので玄関に吊るしてみました。

ここでもかわいいわるんるん (音符)るんるん (音符)

 

幼稚園から帰った娘が

『おかあさん~、かわいいね~、ぜ~んぶかわいい~るんるん (音符)

と言ってくれました。

ん~嬉しいハートたち (複数ハート)

 

学校から帰った息子が

『お母さんexclamation玄関片づけたんexclamation and question

と言いました。

はい、そうだけど冷や汗 (顔)

そこじゃないよね・・・

 

もう一回見に行かせる私ウッシッシ (顔)

息子『あ~、わかった、葉っぱとか、なんやかんや置いたんexclamation and question

なんやかんやって・・・

そうなんだけどね・・・

 

そして息子『いいやんexclamation

おっ、嬉しいな~るんるん (音符)

 

さて、問題はあの人・・・

あの人はどんな反応をするのだろう。

①まっっったく気づかない

②『なんやねんこれ、なんぼしてん(お金)』

③『玄関めっちゃいいやんけ~』からのハグハートたち (複数ハート)

 

③は絶対に、何が起こってもないなっダッシュ (走り出すさま)

 

 

 


ぴかぴか (新しい)お問い合わせはこちらぴかぴか (新しい)

 

ランキング参加中
ここをクリックしてみてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

,,

Comments

  • あら。結局ご主人の反応は?
    気になる… 笑
    ちなみに我が家の場合は確実に1ですな。
    ディスプレイシンプルで可愛いですねー。フレームとボックスかぁ。なるほど。参考になります。

    • ことさんへ

      主人の反応・・・もちろん1でした。
      でもせっかくなのでわざわざ見てもらいに行きました。
      そしたら・・・娘が剪定ばさみを出しっぱなしに、息子が荷物を受け取り印鑑が散乱
      主人『この散らかり具合がどうしてん』でした(涙)

      シンプルなのは右半分、左半分はガチャガチャしてます(笑)

  • 可愛い玄関の飾り付け、素敵~♪
    フェイクグリーン、多肉のは初めてみました。ほんとリアル♪
    土がないのでどこにでも置けていいですねぇ。

    • cocorokkさんへ

      かわいくなってますか~?嬉しいです。
      色々な物を片付けるだけでとっても気持ちがいいですね。
      私も多肉のフェイクは初めてで、枯れない、手間いらず、
      なのにかわいい♪毎日ウキウキしながら眺めてます。

  • こんばんは。
    もうすぐハロウィンですね。
    グリーンも飾りもかわいいですね。
    我が家のハロウィンは模索中で
    どうしようかな~と考えている間に終わりそうです・・・(^^;)

    • junさんへ

      ハロウィンが終わったらサンタさんしか飾る物がないんです。トホホ。
      センスよく飾るのってなかなか難しいですね。
      私もjunさんみたいにセンスよくなんでも飾れたらなぁ~♪

  • nananさん、ちょっとご無沙汰している間に(≧▽≦)
    かわいいです~やっぱりフレームと合わせるとかわいいですね~~♡
    プミラも一緒に飾ってくださって♪
    よろしければお時間のあるときにお写真頂けたら嬉しいです♪
    (あまり小さくないサイズでいただけたらなお嬉しいです( *´艸`))

    お子さんたちの反応も嬉しいですー☆
    さすがオンナノコは表現が違いますね?
    その辺はもうオトナと変わらないですよね♡

    ・・・で、ご主人は・・・やっぱり(笑)

    凸♪

    • ゆうひさんへ

      とっても素敵なグリーンを購入したので楽しみながら飾っています。
      飾りたかったところにスーッと馴染んでくれるので嬉しくて嬉しくて♪
      気分が↑↑上がり家の色んなところが綺麗になりつつあります。

      プレゼントで頂いたグリーンもね、嬉し過ぎて、素敵過ぎて、
      まだラッピングから出せないんです。ラッピングと共に大事にしています。
      ここだ!と言う場所が決まれば飾らせて頂きますね。
      イメージでは玄関を開けて一番に目につくところにシンプルに飾ろうかなと思っています♪

      写真はスマホで撮ったものなのですが・・・そのままメールに添付しても大丈夫ですか??
      ラインでもいいのかな??

      子供たちの反応を見ていると私も嬉しくなります。
      そして、また欲しい物が出て来ました(笑)

コメント♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です